機の向くままに。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

_DSC0097

_DSC0076

海成(かなる)です。♂です。

よろしく!

忙しい。


とは言っても土日は休みもらえとる分、まだマシか。


2つのプロジェクトを両方チームリーダをやらしてもらってますが


正直しんどい。


2つのプロジェクトとも7月でピークを迎えるという。


北海道、東京、広島を行ったりきたりしてます。


移動時間だけでどれくらい工数がかかっていることか・・・





嫁さんが大変なときに、家にいなくて大変申し訳なく思う今日このゴロ。



お詫び?でもないんだけど、誕生日プレゼントは少し(いや、だいぶ)奮発しました。

IMG_0514

大変なのは、これからだろうしね。




最近の楽しみは、マイル貯金。笑



飛行機での移動ばかりなもので、もう少しでプラチナ会員になる!


ラウンジでビール飲める!


早めに空港に移動することにしよ。




ビアガーデンにいきたい。


最近、嫁の影響で「テラスハウス」を見る事が多いんだけど、音楽のチョイスがかっこいい。



最近、カメラやら手に取る機会が少ない。



最近、アイスの実をよく食べる。



最近、マイルを貯めるのが楽しみになってきている。





もうちょっとブログ更新をしていかねばならんね。

最近、どうも体調が優れない。

食生活の乱れでしょうか。




先日、有り余っている有給を消化するため、休みをもらって嫁さんといちご狩りへ。

IMG_0457


広島といえば、平田観光農園

なわけですが、人気なようで電話した時点でNG。



で結局、白竜湖観光農園へ。


人が少なくて、良かった。ただ俺自身があんまりいちごを食べれない事に気づいた。

というか、ビニールハウス内が暑くて、いちごが生ぬるかったのが残念。
(いちご狩りってそんなもん?)

嫁さんは、好物とあって破竹の勢いで食べておりました。





あと、先日大学の友人結婚式へ神戸まで行ってきた。

2013.03.17 Kobe

おめでとう。


3DSを交換した少年。

お母さんの言う事、ちゃんと聞くんだぞ〜

みんな同じ高校。今後とも宜しくね。

_DSC0530

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

